初場所千秋楽。

昨日の大相撲初場所千秋楽は、大関栃東関の優勝で幕を閉じましたね。
かど番で臨んだ今場所、本当に凄かったです。

当然来場所は綱とりを目指すと思います!
是非、今場所の勢いをそのままに、頑張って欲しいです★

…と、なんでも栃東関がブログを立ち上げられたみたいですね。
どんなお話が聞けるのか、とても楽しみです。


ちなみに、若の里関。なんとか10勝5敗でしたね。
来場所も是非この調子で頑張って欲しいです!

あと、今場所千秋楽の平均視聴率が21.8%で2001年3月以来のことみたいです。
ホントに、今場所は例年以上に面白かったですもん。
優勝を争うところに連ねている力士の数も多かったし、面白い取り組みも何番もありましたし。

来場所も、ホント楽しみです!