礼央化Radio!sideL vol.30

今週の放送はちょうど30回目の放送でしたね☆
最初からちゃんと数えていけば、ANNの時のようなことにはなりませんネ(笑)

ところで、今日出てきたチェーン店のお話。

青森にはあるかなぁ~と思ってイロイロ聴いてたら…

青森にゃ松屋はありません!牛めしって言われても正直困ります!!

マックはあります~!!よかった~!
コーヒーのお代わりは今度挑戦してみたいと思います!

ナチュラルローソンはないとです。
セブンイレブンもなかとです。

ケンタッキーからの鳥谷(仮名)さん。
鳥谷さんってもしかして…某放送局の鳥谷さんが出てきちゃいました(笑)


今日の曲はすごくいいですね。結構スキです☆
「チェーン店に感謝しよう」


9日は、ズボのライブの結果発表ですね。
今まで一度も当たったことがなかったので、是非当たることを祈ってます~...




え゛っ・・・・・・今月終了・・・!?

いきなり話した重大発表!!!
寝耳に水ですよぉ…

まだマヨネンにもたどり着いていないのに…。