先週のきざし↑

先週の土曜日からはじまった、トリノ五輪
その影響をくらった「@ヒューマン」。
まぁ、時間的にしょうがないのかなぁ~と思いながら五輪番組を見てました。

そんな中でも、毎日「きざし↑」は見てました。
結構、イロンナものが多かったなぁ~と思いながら見てたんですけど、「投票は放送に反映されません」と記載。

まあ、「今週のきざし↑」ってな位だから、先週のってなるとちょいと違うもんなぁ。
紀子さま」とか「喫煙写真」とかいろいろあったんだよねぇ。

っていうか、そもそも金曜日に出た話題を番組で「つながる@風」に取り上げることってできるのかなぁ?
今週は、トリノ五輪の話題も含めてどんな内容がでるのかを気にしながら今週の放送を楽しみにしていたいと思います★



=== 追記(2/14)===

スピードスケートの及川選手が4位入賞!
おめでとうございます☆
でも…スタートダッシュの名前を番組で募集してて、及川選手自身が決めた「バレットスタート」
一度もアナウンサーの人も言ってなかったよなぁ。
これから流行らしていけばいいですね。

次週の番組にも登場するのかな?
楽しみです。