次回の放送。

前回の@ヒューマンの及川選手のスタートダッシュ
安易かなぁと思いながら、スタートダッシュをひっくり返して、ダッシュスタートから「Dダッシュ」はどうでしょうか。安易かなぁ…。「Dスタート」よりは響きはいいと思います。(まぁ意味は、ダッシュダッシュになりますけどね。)
ファミコンのゲームで有名なマリオも、早く走るときは、コントローラーのBボタンを押しっぱなしで早く走る事が出来るので、Bダッシュって呼ばれてます。だから、Dでもありかなと。

今週の番組は、「表参道ヒルズ」らしいけど、ホリエモンがどこまで入ってくるのかな?
でも、前回の放送を見てても、その視点が株主ということに焦点を向けているので、今週、どういった視点から攻めるのかなぁってのが楽しみです。
ゲストには、今週も閣下が登場されるということで、どういったお話をするのか楽しみです☆


つながるテレビ@ヒューマン http://www.nhk.or.jp/human/