22時±1.5時間

「22時±1.5時間」

ヤフーブログの更新が鈍くなるピークの時間帯って感じがします。

間違った記事を削除しようとすると、「あなたには権限がありません」とか出てきたり、

コメントを書いても、表示されなかったり、エラー的な画面が出てきます。
そんなことがあると、また「戻る」で前に戻って、また更新をしようとボタンを押します。
そうしても、なんの反応もなくあとで見たら5つもおんなじコメントを書いていた事がありました…。

他にも、自分のブログを開こうとしても、ブログ自体を開けなかったり。。。
ん~利用者が一気に集中する時間帯なんだろうけどねぇ~。

東○みたいに、利用件数が超えたらすべて停止にするような事がなければ良いナァ。
できれば、本利用開始までにスムーズになって欲しいですネ。