黒のおたべ

京都から取り寄せました。

黒のおたべ


イメージ 1

黒ごまのあんを黒ごまの生八つ橋で包んでいます。
あんだけが黒ごまではなく八つ橋にもごまが使われているから、ごまの風味があって、これがねぇ、ホント美味しいです☆

イメージ 2

10個で630円でした。


何でこのおたべを知ってたかというと、
このおたべは、去年の春頃に、「デーモン小暮ニッポン全国ラジベガス」という番組で紹介されてました。
いつかは食べてみたいなぁ~と思って、2,3日前にそういえば…って思い出し、食べたい!と思ってネットで購入しました。


他の人へのお土産にもいい感じなので今度は、黒のおたべと一緒に季節限定のおたべってのも頼んでみようっと♪