@ヒューマンを観ての感想。

1回目の放送観ました。
ん~、受けた印象はねぇ…、時間に追われてるなぁってことです。
もう少しゆとりを持って放送してほしいですナァ。

マンションのお話からスタジオに戻ってきた時、女の人の笑い声みたいなのが聞こえたんですけど、あれはちょいと不謹慎ですな。
時間がなくていろんな写真を見てたんだろうけど、えっ、なんでそこで笑いが起きるわけ?
それはよくないでしょ。

あまり内容を詰め込みすぎるのも、生放送だと慌しい環境を作るだけって感じなんで、ちょっと内容を押さえ気味にしてやるとかしたほうが観てる方も、しっかりその内容(テーマ)に入り込めるような感じがします。

まぁ次週、デーモン閣下も登場するみたいだし、番組もどうなるか期待です!!