喰いタン

今日から始まった日テレ系のドラマ「喰いタン」。

原作でず~っと見ているのでちょいと興味があって見てみました…。

…ん~原作とはほとんど違うものだと思ったほうがいい感じかなぁ~。

てか、ん~。原作じゃ、(将太の寿司に出てきている)鳳の親方(似の人)が佐治の決勝で握ったすしを出してたような気がしたんだけどなぁ~普通の握りだよねぇ。

一番興味があって気にしていたのが、「空洞握り」。
将太が富寿司で見たあの空洞握り、全国大会編で高田早苗が握ったホタルイカの沖漬けを将太に握った時の空洞握り、そして漫画「喰いタン」のなかで、(それこそ今回のドラマの回のやつの原作)の空洞握り 


テレビでどうなるのかなぁ…どう握るのかなぁって思って期待してみていたら


えぇーあんなもんなの!?( ̄□ ̄;)!!

シャリを思いっきり押し込んでるよぉー。
あれじゃあ、ちょいとあからさま過ぎるような気がするんだけどなぁ。


ちょ…ちょっと残念だなぁ。
しかも、そこにはあんまし触れてなかったし。

1時間番組だとやっぱしそうなるのかなぁ。

ちょいと気になったので書いちゃいました。
それでも来週も見てみようかと思います♪