年末聞けるっ!

地元の青○放送のHPで年末の番組表を見て見た。。。

やった!青森でも、マシャと西川サンを聞けるんだっ!
めっちゃうれしいです☆

何年か前の大晦日に、西川ANNS in増上寺 を楽しく聞いていたんだけど、23時30分。いきなり地元の○森放送が入ってきて、青森県内の様子を流したり、カウントダウンしたりしてました。(あんまし盛り上がってなかったような・・・。)
最後までキカセローーー!!という苦い思い出があったんで、今年こそはちゃんと年越しをさせて下さい。(青森放送サン、お願いします。)

まぁ、とは言っても、1時~3時の枠(SHOGOのANN)だけなんだけどね。
「ヨッピー」の名付け親がゲスト出演の新年一発目の放送。

とにかく楽しみです♪