カップ焼きそば

f:id:tateisu19:20240121194652j:image

職場で隣の人が食べているのを見て、このソースの匂いがしてくるとどうしても無性に食べたくなり購入しました

 

私のおいしいカップ焼きそばの食べ方は、しっかり付属のソースを麺に絡めて食べる

それまではあまりかき混ぜないで食べていたんですけど、いつの時だったかにしっかりかき混ぜて麺とソースが絡まった時にとても美味しくてハマりましたw

まあ作り方の手順に書いてることを行なっただけなんですけどねw

 

その次に好きなのが、そのまま食べる

お湯も入れずにかやくも全部避けて、硬いめんを齧ることです

なんとも言えない独特の味が好きでおやつがわりによく食べてました。最近これをやると胃もたれしそうな感じになるんですけどね、、、

 

そしてお湯を入れて茹で上がった麺だけ食べる

これも硬いめんを齧るのと同じような感じなのですが、この麺だけっていうのも独特の味がして好きだったりします

 

 

ということで、お腹が空いていたのとひさしぶりだったので、そのまま食べました

美味しかったですけど量が多くて、全部食べたらちょっと飽きてきましたw w

でも全て食べましたw

今度は普通にソースをかけて食べたいと思いますw