アスパムの景色

f:id:tateisu19:20221126095922j:image

久しぶりにアスパムに上りましたw

この時期、初雪もないのは観測史上最も遅いみたいで、できればこのまま降らなくても良いんですけどねw

アスパムを降りて撮った景色。数ヶ月前までねぶた小屋がありました。

なんかこの時期雪がない景色は不思議なもので、、、まあそう言ってるとあっという間に積もりそうですけどねw

f:id:tateisu19:20221126095925j:image

 

この数日は暖かかったですけどちょっと前の寒かった時、雪は降ってないけど空気がひんやりと冷たい感じ、なんか東京で過ごしてた冬のにおいがしました。

ひんやりした空気にたくさんの車の排気ガスのにおい、いいにおいではないけど、懐かしさを覚えましたw

 

 

 

これを書いてるのが深夜の1時57分。3時間以上寝れなくて、ずっと起きてます。明日も仕事なのにぃ、、、