イギリストースト&ペコちゃん

f:id:tateisu19:20220304190649j:image

ペコちゃんとコラボしたイギリストーストを購入しました。

イギリストーストの文字のとこがチェック柄になっててよりイギリスっぽさが出てました。ペコちゃんの顔の印刷もちょっとリッチそうな感じでw

 

で、開けてみました。

f:id:tateisu19:20220304190704j:image

イギリストーストのおなじみのやつの他にクリーミーなクリームが塗られてました。

 

食べてみたら、、、美味しかったです。

イギリストーストの良さって、パンが柔らかいっていうのもあると思うんです。今回買ったやつは割引になってて、明日が賞味期限になってました。

イギリストーストって賞味期限が近いやつはパンが固くなっててちょっと残念な感じになるんです。今回買ったのはソレでした。

 

柔らかいパンで食べるともっとおいしさを感じられたのかも、、、ちょっと残念でした。

 

また見つけたら新しめのやつを選びたいと思います。