ふと、、、

f:id:tateisu19:20201224231911j:image

いつも通り仕事をして、帰り道牛丼を食べていてふと思いました。

 

あっ!今日はクリスマスイブだ!

 

最近あまりに仕事で疲れていてほとんど気付いてませんでした。

まわりにもクリスマス感がないからなのか何なのかまったく意識せずに来ていた自分にビックリしました。

まあクリスマスだからって何もしませんけどねw

 

いま外は雨が降ってます。

先週、いきなり真冬日が続いたのには流石に堪えましたけど、今日は暖かくて、雨が降ってる状況。

このまま溶けちゃえばいいのにって思うけど、そうはいかないんだろうなぁーとしみじみ。 

来週以降、めっちゃ寒くなるようで、、、

 

油断しないようにしないとって思います。

一週間後は大晦日。ホントに全く実感が湧きませんw

 

 

12月23日、上皇陛下の誕生日は祝日にしてほしいもので。。

そうするといろんなことをゆっくり見えるかも。