豚丼+キムチ+漬物

f:id:tateisu19:20200208204040j:image

久しぶりにノーマルな吉野家に入りました。

お蕎麦がなくてとっても新鮮な気持ちになりました。

で、迷ったあげくに豚キムチ丼を頼みました。そして、おべだふりして(しったかぶって、の津軽弁。)Bセットを頼みました。

Bセット、サラダセットだとそのとき思って言ったら、サラダセットはAセットでした。。

 

間違いに気づいたけど、仕方ないけどキムチ豚丼に漬け物もたまにはいいかと思っていたら、まさかの豚丼とキムチが別々にやってきました。そしてそこにお漬け物。。

 

はたから見てても塩分取りすぎ。

そして結構目立つものだなぁーとか思いました。

 

で、結局、キムチを豚丼の上に乗せて食べました。

ゴマの香りも効いてて美味しかったです ( ´ ▽ ` )ノ

 

ほかにもいろんなメニューがあったので、他のものも食べてみたいと思います!