礼央化RADIO sideR_16(by マヨネン)

ポッドキャスティング放送のこの「なんだ礼央化RADIO sideR」。

先週の、sideLで礼央さんが強く訴えてた、あの「マヨネン」。

その様子をsideRの方で、全3部作でお送りするとの事。

ずいぶん勿体つけるなぁと思いながら聴いてみた。
(そういやNTV系「黒バラ」の、仙台旅行編も長いね・・・。もう其の五でしょ。まだまだ続くみたいだし。一ヶ月もやってるのにまだ一日目の夕方だよね。)

そういや礼央サンはホントに列車に詳しいですね。
やっぱり、東京~品川間で新幹線グリーン車に乗ったりする方は格が違いますな(笑)

んで、マヨネンについて・・・衝撃の事実を聞かされて終了。
また、次回聞いてみるしかないなぁ。


それでさ、「マヨネン」って言葉で検索エンジンにかけたら・・・出てきた!!

それを読んでみると・・・・・・


みんな、「マヨネン」って何?っていうものばっかりだった。
ってことは、「マヨネンについて疑問に思う」ってこと。これもある意味礼央化されてるのでは!?

ちなみに、はてなダイアリーマヨネンあるかなぁと思ったら、・・・おっ!こっちも出てきた。

マヨネンとは・・・


なんだ礼央化RADIO!で言ってたパン。 実在するのかはわからない。


ある意味、すごいですね。
意味がわからないのにキーワードとして確立されてるんですから。


ちなみに、モスラに似ているあのパン。「コロネ」と比較してみたら、マヨネン圧勝でした。


ここまで、期待させるんですから良い結果を待ってます!!


あ。今日、松浦亜弥のオールナイトニッポンに登場するということで、

礼央サン、番組が終わってから、ニッポン放送はもう7,8回来てるのでは?
RAG FAIRの関係で来るのかな?
それとも、今月のプラモをとりに来るのかな?

今日の、帰りにRAGのベストを買って帰ります。
今から楽しみです☆