学校祭。

今日は、5~10年位前に卒業した中学校での学校祭。

大学にはいってからはまるで行ってなかったので久しぶりの中学校でした。

もちろん、知っている先生もいるわけでもなく、だったけど懐かしいものがありました。

一番興味があったのが、合唱コンクールだったのでそこをメインにしていました。

「一つの朝」、「青葉の歌」や「道程」など懐かしかった。

クラス合唱も良かったけど、全体合唱の響きがほんとにほんとに懐かしかった。

もう一回、あのころに戻って歌いたいなぁ~・・・。

まだ学生なのに、すごく昔のことだったように思いました。


あ、そういや大学にゃ有名なアーティストが来たみたい。行かなかったけど。