月曜オールナイト・・・

何気にHPが作られていたので見てみると、プロフィール以外、まだ「近日公開」のみ。まぁ最初は、しょうがないよね。

西川ANNも、月曜に移動してからUPされるまで2ヶ月近くかかってたし(笑)。


んで、プロフィールを見てみると、ん~ちょいと固めですな。

これからどういう色を出してやっていくのかなぁ~。

ていうか、生でやって欲しい!落語も!(もしかしたら、先週の放送、生だったのかもしれないけど。)

http://www.allnightnippon.com/shota/



ところで、火曜ANNは7月以降まったく聴いていなかったけど、作家に石川さんが入っているんだね。
これって、西川さんの放送をやってた時から担当なのかな?

それとも以前放送してた、くりぃむ上田の「知ってる24時?」つながりなのかな?
そこにひかれて、聴いてみようかな。

いま火曜日は、礼央化をネットで聴きつつ、ラジベガスをラジオで聴き、ANN前には就寝の日々。