土屋礼央のANN!復活!

6月で終了したこの番組が3ヶ月ぶりに復活!

あっという間の2時間だったなぁ・・・。

本当に久しぶりのオールナイトとは思えないくらい、通常放送みたいだった。

でもイロイロ懐かしかった。

礼央さんの番組スポンサー一社一社への「ありがとうございます」だったり、CM中に流れている「コミュニケーション・ブレイクダンス」とかの音楽だったり、コーナーの雰囲気だったり。未来三行日記の多さにはちょいとびっくりしたけど・・・。

これは、RAG FAIRのベストが出るタイミングでまたやって欲しいなぁ(笑)。


武道館のチケット。これで無事に取れたから12月!行ってみよう!・・・一人で!?