Podcastingで聴く礼央化side.R

各ラジオ局の秋の番組改編でやたらこの文字が増えてきた。

最初に、このポッドキャスティングって単語を耳にしたのは「なんだ礼央化Radio」。

最初は、まったく意味がわからずだったけど、ようやっと意味を理解することが出来るように。

でも、これを使える人って限られているよね。ウチはそんなハイカラなもの持ってないから聞けないんだよねぇ。今でもカセットかMDだし。

まぁ、ネットで番組を聴いていれるからいいのかな。

そんな、礼央化Radio。side.Rでこの方式を取っているんだけど、他の番組に先駆けて使ってたんだね。時代を先取りしてますな。
でもside.Rは、ネットで聴く分にはもうちょっと長くてもいいんだけどねぇ。

いつか乗車男の部分を切り合わせて、東京に行った時、山手線一周してみたいなぁ。

前回のside.Rの中で、この乗車男の音源を取っていたのが夜だって言ってた。


それゃ、そうか・・・。
昼間に原宿とか新宿、渋谷でそんなことをしていたら目立ちまくりだもんね。

ちょいと前からの疑問がスッキリ解決!

ちなみにウチは、タイトルとかに【礼央化】をつけてはいないけど、礼央化されてます。
礼央化検定は、あんまし成績がよろしくないけどね。


そんな中、今日はいよいよANN。

こっち(礼央化)の話はしないできないだろうけど、久々のANN。コーナーが復活したりして楽しみだなぁ。
D-1グランプリとかもやって欲しいな~。