ズボンドズボンの最新アルバム「扉」。今月12日発売。

まだまだ先かなぁ~と思ってのほほんとしてたら、もうすぐ発売日!

急いでCDショップへ予約をしに。

そこで、

「すいません。ズボンドズボンのアルバムを予約したいんですけど」

と言ったら、

お店の人:「ええと、タイトルは『扉』でよろしいでしょうか?」

との返し。

おっ!知っているんだぁ。と思ってすごくうれしかった。
前回のアルバム「ロングスカート」の時は、はいっ?って聞き返されたからなぁ…。

ま、無事に発売日には購入できるということでとても楽しみ。

あ、それといま着うたフルから「KNOCK! KNOCK!」をDLして聴いてます。

ケータイで先に聞けるとはうれしいです。

ほかの曲も楽しみに待ちながら、明日のANNを聴こうっと。