アルバム「progress」

今日、西川ANN最終回のラジオの音源からじゃなく、CDからこの曲を聴いてみる。

T.M.Revolutionのアルバム「progress」より「LIGHT MY FIRE」。

なんか歌詞をしっかり眺めながらこの曲を聴くと、胸がしめつけられるものがあって・・・ダメですな。
一週間前を思い出してしまっちゃってこみ上げてくるものが。


ちなみにこのアルバムに収録されている曲の「VITAL BURNER」は、西川ANNS!!の最終回(2003年3月)の時にスタッフの人たちのリクエスト(?)で最後に流れた曲で、この時も家で泣いてた。「LIGHT MY FIRE」の次にランダムで流れてきた。

この曲も、だめだね。今もそのときの事を思い出しちゃってしまう。

あの時は、スタッフが卒業ということで、西川さんと石川さんのコンビでず~っとやってきた時の最後の放送(当時)だったから、特に思い入れがあった放送だっただけにこの曲も印象深いんだよねぇ。


この2曲の入っているこのアルバムは、何か特別なものを感じてしまう。