咳が続いて睡眠不足のままずーっと車で走ったりしてました で、お腹空いたのでガッツリ食べました。 まあ食べたあと雨の中2時間以上運転するっていう。。 あしたはあしたでまたいろいろあるのでとっとと寝たいと思いますw もう23時。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。