新年会があり新町に行きました。 はい、大雪で大変な中、国道の混雑を避けなんとか新町に行きました 結構職場の人から通勤が大変なことを聞いていたので、恐れていたら、その通りになりました 国道を避けて海手の方に行くにはどうするべきかを考えながら走り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。