久しぶりの平日のお休み 野辺地まで行ってきました 写真はその途中。浅虫手前で撮りました とっても風が強くて地吹雪もあったりしてなかなか運転が大変でした 海に近いとこでは車は潮を浴びたようで。。 軽く水洗いで潮を落とさないとなぁとか思ったりして過…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。