紫色の醤油で手打ちコッテリ、チャーシュートッピングです。 相変わらずスープが美味しいです(*´∀`*) 手打ち麺でも太すぎずコッテリのわりにそこまでくどくないし、さっぱりいけました。 こんどは他の組み合わせでも食べてみたいと思いますw
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。