今日のいちまい

イメージ 1

馬っ!

道の駅みさわに行きました。
いつもは小川原湖の道の駅から三沢に向かうのですが、今回は先に小川原湖の方へ行きました。

今日はいつもよりも暑かったからか、エアコン入れて走ってたらなんか体力が削られていき、途中のコンビニで30分ほど寝たりしながら行きました。


で、道の駅みさわです。
何か食べようかと思ったいたんですけど、調子が悪く泣く泣く我慢しました。

道の駅自体は空いてました。


今回、移動しながらradikoで適当に放送局を選んで、大阪のABCラジオを聴いてました。
いやー関西弁聴くと懐かしくなりますw
交通情報で、阪和道とか聴くと、和歌山から大阪に帰るとき利用したなぁーとかしみじみ思いましたw
地元のローカルCMとか聴くのも面白くて良かったです。

青森に到着した時は、青森放送弘前の番組を聴いてましたw
地元はやっぱ落ち着くものでw