気付かなかった

昨日の夜に震度6強地震があったみたいで。
22時前にはもうグッスリだったので、夜中に目を覚ましてスマホでニュースを見てびっくりしました。
青森でも震度3の揺れだったみたいで。
震度3の揺れに気付かない自分に少しショックを受けました。

でさっき3時のニュースを見ました。
津波注意報が出るレベルだったなんて。。


これを書いてる今は3時すぎ。
外ではスズメが鳴いていて、もうすぐ明るくなる時間。

朝早くに起きて仕事をしようと思っていたので、いまから寝ると6時近くに起きちゃうなぁ。でも起きるとこにすれば、絶対あとで眠くなるし。。

どうしよう…

中途半端にポケーっとしながら朝を迎えることになりそうです。。