大間のマグロを…

雪も降ってないし路面状況も良さそうだったので、本州最北端まで行ってきました。

青空では無かったけど、路面凍結もなくスムーズに行けましたw

でも大間に近くなったら雨が強くなり、
到着した時は、津軽海峡の風もあり、風雨が強かったです。

で、目的は何かというとマグロですw

イメージ 1


三色マグロ丼
大トロ、中トロ、赤身ののった丼です。

よくとろけるっていうけど、ホントにとろけましたw
じっくり味わって食べました。

そしてそのまま青森へ。
ホントはむつ市に泊まるのもアリかなぁーとか思ったんですけど、マグロ丼のお値段を思い出し、暗い道を青森へ帰りました。

一年に一回は食べに行きたいものでw

この時期に行けたのはやっぱ雪がほとんどなかったからだろうなぁw

美味しかった☆