天ぷらそば

イメージ 1

野辺地駅の駅そばです!
青森駅と違って、おつゆはそんなにきつくなく、天ぷらも揚げたやつって感じで湿ってなかったし、美味しかったです!!
なんというか麺と汁が良い感じでしたw