ブログ14年目突入!

9.11です。
このブログを始めてから今日で丸13年。
そして14年目になります。

人によって区切りの日がいろいろあるけど
私にとっては今日が区切りの日。

毎年、いろんなことを振り返るんだけど、

ことしは、、
去年の7月に契約したiPhone7を機種変更しないで、一年以上使ってましたw
自分にとっては一年以上スマホを使っていることはものすごく珍しいことだったりw

明後日、appleがイベントを行うようで、
その場で新機種発表があるようですけど、、
iPhoneXの重さ、FaceIDが使いにくそう、、、ってこととかで、
もし機種編しないと、、、ってなればiPhone8へ機種編しようかなあ?って思ったりw
まあなので無理に機種変しなくてもいいかも、って思ったりも。

そのくらいメイン端末で使いたい機種がなかなかないなあ、、って思うばかりです。

まあでもどんなものがイベントで出てくるのか楽しみにしていたいと思います。



あとは、体調面。
かなり久しぶりに入院しました。
自分は大丈夫でしょ、とか思っていたら、
油断したら死んでたってお医者さんに言われました。


9月4日からのこの一週間、台風に地震に...
一週間前、こうなっていることはまったく予想できなかったなあ。



これからの一年、健康に気を付けて、何事もなく迎えれればいいなあ。

そいえば来年の9.11は、平成31年9月11日ではないのか。。
元号が何になるのか気になるところです。
「建」の字が入ればいいなw


そしてブログ、、新しくなるとか言われていたけど、
いまだに変わらず。
もはやこのまま進んでほしいと思いますw