道の駅めぐり

ことし、2度道の駅めぐりをしました。
まだ投稿してませんけどw

で、どっかに行こうと決めた日、必ず曇り空。

たまたまなのかもしれないですけど。

道の駅ができる前は、考えもしなかった道に、
新しく道の駅がオープンするとそこを通るルートで計画するようになって、
行った先ではそこの地元のものを見たり味わったりできるようになる。
道の駅でなくてもそういう物産施設があるところはあるんだろうけど、
それが道の駅というブランド化で、寄る人は増えていそう。

まあ道の駅の登録申請も、続けていくのもかなり大変だろうなあって思いますが。。


今年は、青森県内は制覇することを、そして遠出は山形以南を目指して行きたいと思ってます。

HTMLの勉強のために、道の駅めぐりの様子はHPに載せようかなあって考えたりもしていますが、
いかんせん仕事が忙しすぎて、のんびりそういうことを考える時間がなかったりするわたし。

もう少し、お休みがほしいw