気付いたこと

無事、退院しました。

2週間ぶりにサッパリした気分でパソコンを開いてます。
この2週間、ろくに動いていなかったのでリハビリにはまだまだ時間がかかりそうですが、
徐々に再開していかないといけないなあって思ってます。

なんたって仕事には1/5以来行ってないわけでw


で、帰宅して初めにやったこと。

コーラを飲む


普段からコーラはそんなに飲んでいないんですけど、
とにかく久しぶりにのどに刺激が欲しいと思い飲みました。


・・・めっちゃ甘いッ!!

サッパリするというよりもあまりの甘さにびっくりしました。

日ごろ飲んでないと、口の中も敏感になるってことなのかなあ・・・




うまれて初めて40度近い熱を数日繰り返し、30年近くぶりに病院に入院をするという
平成30年1月。

今年、これ以上のことがおきませんように・・・