風に乗って

今日はいつもよりも少し早く帰宅。
18時頃にのんびりご飯を食べました。

そうしてると外から風に乗って囃子の音が聞こえてきました。
ふと、1か月後のいまころはねぶた祭りの最中なんだよなあ、、と思いました。

今年の高校野球弘前で決勝ということでさすがに家にいても音は聞こえてこないだろうなあ、w

7月1日、いよいよ扇風機を起動しました。
これから3か月はフル稼働になるかなあ、と思うばかりでw

でも言い換えればあと3か月もすれば涼しくなってくるんだよなあ。。
とおもうと貴重な暑いこの期間もじっくり味わわないとwwとか思ったりしますw


あと1か月は風に乗って流れてくるお囃子の音をBGMにのんびり過ごしていきたいと思ってます。