Galaxy S8 edge触ってきた

家電量販店に行ったらauの売り場にiPhoneにしてはデカいなあ、、
何だろうと思いながら触ってみると、GalaxyS8やS8edgeでしたw

持ち上げるとアラームがなるのかなあ、と思いそのままで触りました。

S8edgeは確かに長細いけど意外と持ちにくそうではありませんでした。
画像は相変わらずキレイですw

ホームボタンはなくて不便かなあ、と思ったけど
そこまで気になるものではなさそうでした。

画面が大きくなってるということでUIも少し変化したり、、
まあここはandroidOS7.0の違いってことなのかもしれないけどw

それよりも(S7edgeと同じはずだけど)画面の精細さはやっぱりよいものでw

まあでもお高いですし、いま使ってるのもまだまだ残金もありますし、、
ってことでしばらくは様子見になりそうですw


XPERIAの新機種もありましたけど、
メニュー画面とかを見てもパッと見、代わり映えがしない感じで。。
うーーん、、置きにきてる感がホント味気ないもので。。

いまのGalaxyみたいな感じをSONYでも、、ってやっぱり厳しいものなのかなあ。