イーストボール

青森市小柳になるボーリング場です。

ラウンドワンができる前まで、
青森市内のボーリング場といえば、あちこちにありましたけど、
21世紀になってからだとアオモリボウルかこのイーストボールだけでした。

人は入っているんだろうか..とちょっと心配になることもあるくらい、
たまーにいけばガラガラっていう状態がよくありました。

で、この前久しぶりにボーリング場の近くを車で走ったら、、
建物の解体工事をしていました。。

だろうなあーとは思ったけどさすがに驚きました。

まさか、、でした。


ここのレーンはアオモリボウルと比べてもよくワックスが効いていて、
とにかく滑るんですよね。
なのでここでボーリングをしてからアオモリボウルに行って、
イーストボールのようにボールを投げようとして、
予想以上に滑らずに、思いっきり転んだことがありましたw

そんなことを思い出したりしました。
めっちゃ寂しいです、


てかいつ閉店したんだろう..