野内川の白鳥


イメージ 1


全国的には大雪のようですが、
青森はとても天気がよかったですw

路面の雪も溶けて濡れてました。(まあこれからそれが凍結するオチ付きですが。。)

で、天気がよかったので、平内の浅所海岸まで行きたかったんんですけど、
ちょっと遠かったので、近くへ。
ってことで野内川に行きました。

白鳥もいましたけど、別の鳥もいました。
多分白鳥のエサを狙ってるんだろうなぁ…w

パンの耳とか持っていけばよかったなぁーとか思いながら眺めてましたw


あと二ヶ月もすれば春の足音が聞こえてくるはず。
12月に降らなかったぶんだけ、今年の冬はなんかそんなに大変じゃない気がしてますw