あと3か月

貴重な1日の休みも終わり、明日からまた仕事。

そして割と路面がガチでしばれてきています。。
雪が降ってもゲジャゲジャの路面だったら良いんですけど、
これがカチコチに凍ってしまうとなると、、
歩くのも車で走るのも億劫になるもので。。

青森空港の道路で路面凍結した坂道を走るときの怖さと言ったらもうね。。

でもそんな季節になったんだよなあ、としみじみするもので。

雪が降り、暗くなる時間も早くなり、いろいろため息交じりになるけど、
それでもあと数週間で冬至を迎えるわけで、ここからは明るくなる時間が長くなり、
そしてあと3か月もすれば雪もそろそろ終わるのかあーと言ってるわけで、
そう思うと前向きな気持ちになれるもんですw

いやそう思っていないとやってられない...^^;