日帰りで...w

日帰りで中尊寺へ行ってきました。

青森を9時前に出発し、
いろいろSAに寄ったりご飯を食べたりしながら、
13時ころ平泉前沢ICに到着しました。

ちなみに青森から車で遠出して一番遠いところになりましたw

中尊寺には16、7年前に一度行ったことがあるんですけど、
まさかあんなに坂を上ることになるとは...(ーー;)

イメージ 1


明日の筋肉痛が怖いです。。
金色堂は、見事に金色でしたw

イメージ 2

一番驚いたのは人の多さでした。
なんか上野の美術館で展示しているものではなく
人の多さに圧倒されたときのことを思い出しましたw

往復500kmとても疲れたけど、高速での周りの景色も楽しめたし良かったですw