涼しい一日

ねぶたが終わってから、だんだん空気が入れ替わってきているのかなあ?
と思うくらいに、今日は風が涼しかったですw

いい傾向といえばいい傾向なんですけどねw

ここ数年、ねぶたが終わってから暑くなり、
おととしは9月中旬に36度越えってこともあったわけで、
なんとかこのまま涼しくなってほしいと思うもので。。

雨が降って少し風が出てきて、
なんか秋の気分になるんですけど、、

そんなことを言ってたっけか、ってなりそうな気もしないでもないですw


今日は扇風機で外の涼しい空気を中に入れながら、
ケータイをいろいろ見てましたw

いちど持ってみたいと思っているのが、iidaINFOBAR
おもえば、au design project時代から惹かれるものは何台かあったけど、
なかなか手が出ませんw
使ってみたいなあ、と思いつつもいまのスマホに特に不便も感じてないしなあ、、

あと2日で結論出してるのかなあ..w
(たぶんムリっぽいw)