雪国仕様の電話ボックスが...

電話ボックス。

雪国では積雪があるために、階段がついてあって、
地面よりも高いところにあるのですが、、、

イメージ 1

埋まりました。
写真右側が歩道なのですが、
そもそもその歩道自体が、積雪により地面よりも高い所にある状態で、
そこからさらに雪が積もっていてドアが開かなくなってました。


今朝の段階で大雪警報とか出るわけでもなく、
いわゆる”のつのつ”と降った状態だったようで、
早朝の積雪には驚きました。

電車は動かなかったし...(ゴニョゴニョ


まだまだ降り続くみたいだし、
ここまで来るとどこまで降り積もるのか楽しむしかないような...(^^: