ブログ9年目突入!

9年目...(゜Д゜ )

これが率直な気持ちです。

何の気なしに始めたブログが、いつの間にか丸8年...(しみじみ)

このブログのほかにも、この8年で別のところにちまちま作ったりしましたけど、
ほとんど止めたり、また更新が停まったりしています。
しっかり更新しているのはこのブログだけだったりしますw

去年の2月24日からの連続更新もまだ続けていますw


↓去年書いた内容

>去年と同じことの繰り返しになりますが、

>来年の今日、このブログを更新するとき、
>どこで何をしているのか正直検討がつきません。


いまも思います。
一年後、どこで、そしてどんな思いでこのブログを更新しているか。。

(毎年、過去の9/11に更新した記事を見てるので、
一年後に問いかけているよう気持ちになりますw)

いつどこでターニングポイントが来るか分かりません。
でもそれは逃さないようにしていかないと、っていつも思います。



最近、ヤフーさんの提供するサービスが終了したりしているのもあるので、
ちょっと不安なところはありますけど、
ぜひブログサービスはこれからも提供し続けて行ってほしいものですw



9年目。
これからも変わらずに日記風味に更新していきたいと思っています。