田んぼアート(2)

イメージ 1

先週、見に行ってきた田んぼアート
第1会場の様子です。


平日に行ったにもかかわらず多くの人が訪れていて、
1階のエレベータも大変混雑していました。

3階までエレベータで行った後、
田んぼアートを見晴らすところまでは階段を使っての移動ということで、
見に来ていた人の中では階段を昇るのが辛そうな人もいました。

せっかくだから上までエレベータをつければよかったのに、、
とか思いつつ上に登ると、そこも混んでいました。

みんな、写真を撮るところは同じ場所なので、
どんどん進まないとつっかえるのは当然なわけで...(^^;


それでも小さいところだったので、
わりとスムーズに動いてしっかり見ることができました。


来年も機会があったら行ってみたいと思いますw