iPhone4解約!

イメージ 1

さっきソフトバンクショップでiPhone4を解約してきました。
解約した理由はちょうど今月で2年経つからなのですが。
私の中で2年間契約していたのってiPhone4くらいです。

このブログの中で、
まだ入荷しない。。まだ来ない、とかやっとキター!!
とかいろいろ書いていたことを思い出しましたw

最初の頃は3G回線をONにして使っていたんですけど、
だんだん通信料のことを考えて、3G回線はOffにして使っていました。

千葉、大阪にも持って行って結構活躍した端末ですw

正直、いまでも使っています♪

契約は終わりましたけど、
これからも大事に使っていきたいと思います。




・・・2年経ってもストレスなく使うことができるiPhoneの品質はホントすごいと思います!!

androidの端末は、、、いまのところ1年経つとストレスたまるものも多かったり。(ゴニョゴニョ