冬の匂い

仕事が終わって外に出て、
お腹いっぱい思いっきり外の空気を吸ったら
冬の匂いがした(*´∇`*)

うまく伝えられないけど冬の匂いだ!


雪が降り始めるちょっと前くらいの
澄み切った感じのにおい。



ニオイで季節を感じれるっていいねw




今日、神戸の気象台でイチョウの黄葉を観測したっていうニュースがあったけど、
そのニュースを見ていて、

もうそういう時期かぁーと、関西で生活をしていて日常の季節から感じる気持ちと、
まだ神戸だけなの??てかそもそも紅葉まだなの?っていう青森にいた時に感じてた気持ちが同時に出てきたw

京都の紅葉シーズンってこれからなのかな?
青森じゃ初雪なのに(^^;

つくづく青森と大阪、離れているなあーと実感ww