スマホだらけ

ケータイ好きのわたし。
もう10年近く本を見たりサイトを見たり、
新機種が出たらモックを触りに行って見たりしているんですけど、

そのサイトで、
最近気がついたらほとんどすべてスマートフォン向けの記事になってました。

オススメのアプリは?とか
反応速度は?とか・・・


去年のXperia辺りから人気が加速してきたと思ったら、
一気に全体に広まった気がします。

今年の終わりには、新機種発表が行われたら
これまでのケータイ(いわゆるフィーチャーフォン)とスマートフォンの比率はどうなるんだろうか。。。


ケータイがほぼ機能が充足してきただろうから、
これからの軸足はスマホになるのかな?

海外製のいわゆる世界標準のスマホと、
IS03のようなケータイユーザーからの乗換えを引っ張るスマホ
これから牽引していくのかな。。



そんなわたしも金曜日発売のIS05が待ち遠しいわけですがw

でも普及すればするほど、
スマホはセキュリティ面に気をつけないとなあーと思ったりしてます。
・・・まあ購入してから考えますwでよいかなあ。