しゅうまつー\(・▽・')/

やっと1週間が終わったあ・・・

長い長い1週間でした。
いや、仕事中はもっと時間が欲しくて困るくらいなんですけどネ^^;
1日が36時間あったらなあ・・・そう思うくらい忙しいです。。

それでも週末、なんとかガッツリお休みになったので、、
そして今週は特に予定もないので、
車でどっかに行こうと思ってますw

前回は和歌山に行ったので、
今度は北に行ってみようかなぁ~w

南下する以外、どこにも行ったことがないので、
まだまだ不安な要素はたくさんありますが、
行ける範囲でいろいろ周ってみたいと思ってますw

北上しても雪がなければいいなあ・・・
スタッドレス持ってないし。。