青森県のアンテナショップ

飯田橋にある青森県のアンテナショップがリニューアルということで、
さっそく行ってきました。

イメージ 1

店内は人が多くて写真は撮りませんでしたけど、
前回、観光案内の場所があったところがレジになり、
お酒などを置いていたところが観光案内所になっていました。

個人的には今までのほうが、
東奥日報を読めたりゆっくりすることが出来て良かった気がしたのですけどねw

でもでも新しくそこで飲めるリンゴジュースやリンゴのアイスを販売していたので
さっそくアイスを食べました。

イメージ 2

ソフトにさしてあるリンゴがまた美味しかったぁー(*´ω`*)
ソフト自体もほんのりリンゴのかまりっこがしてたし底のリンゴもまた良かったです☆

お店では、青森ではすっかり定番のシャイニーのリンゴジュースと、
最近食べてなかったので久しぶりに干しもちを買いました☆

ここに来ると津軽弁が聞けるので、
いつもほっとします☆