開業まで・・・

イメージ 1

仕事の帰り道、上野駅の新幹線改札口近くに
新幹線開業のカウントダウンボードがありました。

東京駅にあるのは聞いていたんですけど、
上野にも設置されていたんですね。


開業するのは青森県八戸市青森市までたかだか2駅。
でも、されど2駅なんです。
40年越しの青森の新幹線開通。。。
どれほどまでに待ちわびたか、
最近は、待ちすぎてちょっと・・・ということにもなっているようですけどw



新青森~八戸開業後、
整備新幹線と位置づけられてきた路線が次々に開業されます。

まして青森は5年後に延伸が決まっている身。

開業のタイミングに上手く乗らないといけないと思います!

原宿での青森県内のお祭りが再び登場したり、
青森DCなど、本当に頑張って欲しいですw


来年、思い切って東京ドームで「活彩あおもり大祭典」を復活させちゃえばwww
とか思ってみたり(゜▽゜)