今年も終わり・・・

なんだかんだで大みそかもあと1時間ちょっとです。

今年をちょっと振り返ってみたり・・・


このブログをやってて一番の悔しかった思い出は、
なんといっても2月26日。

更新し忘れ日ですッ!
それまで一年以上結構長く続けていたので、軽く凹みましたww

来年(こそ)は、抜けることなく書いていきたいと思います。

そんなこのブログ。
書庫からも分かると思いますが、いろんなことについて書いています。
なんとなく思ったその日のこととか、ケータイカメラで何気に撮った写真とか、
アーティストのライブに行ったとか、アルバムが出たとか、なんかのイベントに行ったとか、、

毎日書く日記のように、
思ったこと感じたことを書いていきたいという意味での「日記風味」なブログ。
最初にタイトルをつけたときと(正直なところ)意味は変わってきていますけどww

また来年からも、というか明日からも気ままに毎日書いていきたいと思います。


ということで、
来年からもまたよろしくお願いします。





さ、"お正月"という免罪符の名の下にお餅たべよ~っとww


・・・そんな青森は吹雪いてきました。。
明日が心配。。