makusoniaがああ

奥井さんのHP「makusonia」が新しくなってるうううー!!!

以前のHPのデザインはDragonflyの頃からだったから、
凄く新鮮です。
というかめっちゃ綺麗なデザインだぁ~

もしかして次のアルバムのジャケットにもなるのかな??
(ちょっと期待w)

しかもブログも始められたみたいでww
奥井さんがだんだん若くなってくるなぁ~w
アメブロを選ぶ辺りがなかなかw


いろいろ情報が更新していくと良いなあ~
そしてJAMもよいですけどソロm・・・

これからも奥井さんの活動に期待ですw



アメブロでもブログをやってるわたし。
そっちはまったく違うアーティストのことを書いてるからペタしても・・・
ぅ~ん悩む。。(といいつつコメ&ペタしてみたりw)